モデルハウスの撮影

モデルハウスの撮影

年内にレンタル予約が取れないぐらい人気の、モデルハウスの安芸町家さんに行ってきました。

HPを見た時に、こんな素敵なモデルハウスを撮れたらいいなと思っていたのですが、たまたま空いていたので先日借りました。

モデルハウスの中をいろいろ撮影させて頂きましたが、改めて素敵な空間に感動しましたね。

キッチンも冷蔵庫もあるので、セミナー等だけでなくカフェや料理教室もできるみたいです。

なんと言っても一日借りても2000円なのが魅力です。駐車スペースも4台程余裕があります。


今後はここで写真講座や撮影会などをしようかと思いましたが、残念ながら僕の家からは少し遠いのです^^;。

でも、交通費を考えてもレンタル料が安いので普通のレンタルオフィスよりもコストダウンになりますね。

また機会があればお借りしようかと思います^^


モデルハウスの撮影

モデルハウスの撮影



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■写真でお困りのことはございませんか?■

広島、滋賀を拠点に写真撮影、写真講座の個人レッスンを行っております。

カメラ 販促物やHPの写真でお困りの方
カメラ 自社で撮影しているけどもっと上手く撮れるようになりたい方
カメラ 趣味で写真をしているけどもっと上達したい方

等々、お気軽にご相談下さい。

・お問い合わせ、HPはこちらから

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


同じカテゴリー(写真日記)の記事画像
満員御礼、必ず上達する一眼カメラ講座
写真というライフワーク。
パノラマ写真
撮影した雑誌が発売!
日本一周の旅をしている同級生
コーヒーは胃に優しく、体に良い飲み物?
同じカテゴリー(写真日記)の記事
 満員御礼、必ず上達する一眼カメラ講座 (2012-12-24 15:05)
 写真というライフワーク。 (2012-12-14 17:00)
 パノラマ写真 (2012-11-13 17:00)
 撮影した雑誌が発売! (2012-11-10 17:00)
 日本一周の旅をしている同級生 (2012-11-05 17:00)
 コーヒーは胃に優しく、体に良い飲み物? (2012-11-04 17:00)

2012年11月12日 Posted byフォトグラファー 石田貴大 at 17:00 │Comments(0)写真日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。